先日、KYT「かごピタ」の”行ってみっが”in志布志は見て頂けましたか?!

放送のおかげで、インスタグラムのフォロワーも徐々に増えつつあります(^^)/

ますみんさんを始め、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

そして、今日は、放送時にも映っていたドアが納め終わったので、

写真撮影&栗拾いをさせて頂く事になり、家族でお邪魔させて頂きました!!!

ステキなご夫婦のお宅にピッタリ!!

淡いグリーンの扉が漆喰ともよく合っていてすごく安らぐ空間となっていました。

この大きさだからこそ迫力が違い、ピタッと自動で閉まるところがスッキリ~でした。

最初は大人しかった我が子達も、ご夫婦の優しさと、お庭で自然と触れ合い、どんどんテンションも上がり…後半はお部屋の中でもお構いなく走り出し、静かで落ち着いた環境が一気にどんちゃん騒ぎとなってしまいました(;’∀’)

秋ならではの栗拾いまで楽しませて頂き、本当に感謝しております。

子育てに奮闘中でピリピリカリカリしてしまう毎日ですが、本日伺ったご夫婦のように、落ち着いた空間で自然を堪能しながら沢山の幸せを感じられる日が来ることを目標に頑張りたいと思った一日でした。