ボランティアで大隅を、ハーブでいっぱいにしてくれている、チームガーディニアの皆さんに、ポストを寄贈させて頂きました。

志布志の”うみのみえるハーブのもり”潮風公園横で使って頂いています。

この日は、お天気も良く、寄贈する前には、子どもたちと隣の海岸を散歩しながら、子ども達と宝探し‼気持ちのいい海風を浴びながら貝殻や流木などなどを探す時間も持てました!!

ハーブの森に合うポストを…と1から作成し、生み出したポスト📬いざ!置いてみると雰囲気にもピッタリとマッチしていて、チームガーディニアの皆さんにも喜んで頂けて、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

また、賞状まで準備して頂き、沢山のプレセントとお心遣いに感謝いたします。

シフォンケーキに野草茶♡最高に美味しくいただきました。そして、沢山のハーブソルトを頂きテンションが上がりました。これから色々と使わせて頂きたいと思います。

皆さんの喜んで下さる笑顔が見られて、とても幸せな1日となりました。

今後も素敵な活動を応援していきたいと強く感じています。