コウモリランから始まった植物達… 

『今日もかっこいいぜ❕』と毎日眺め、最近、ますます植物愛が止まりません

みるみる増えてきて、趣味の世界にどっぷりはまってます( ;∀;)

 

工場は日当たりが悪く、冬の寒さを凌げない!と、我が家にお引越ししてきた植物達ですが、もう置き場がありませんよ!!と、チクチク告げる毎日です(笑)

でも、不思議と、ちょっとずつ成長する姿をみれる楽しみを感じちゃってきてます(*^-^*)

そして、私の「アボガド」達もスクスク大きくなってきました!

コレ、市販のアボガドを食べた後の種を水につけておくだけ!!芽が出るまでは、少し時間がかかりますが、こんなに綺麗な葉っぱが出てきて観葉植物になってくれてます‼ぜひ、お試しあれ~